2010年7月14日水曜日

ワークショップ&イベントのお知らせ

<スタンプに関するワークショップ情報>

★8月に池袋のメモリープレイスにて
「インクラボ・ワークショップ」が開催されます!
詳細はこちらです。

*イベントやワークショップなどの情報を掲載希望の方は
お気軽にご連絡ください。


<東京スタンパーズクラブ
*定期ワークショップのお知らせ>
9月から定期的に東京スタンパーズクラブの 
ワークショップがはじまります!

★「Enjoyスタンプアート」クラス
このワークショップでは
いろいろな素材を使ってスタンプアートを楽しみます。
サンプルと同じものを作るというよりも、
言葉や文章ではなかなか伝えづらいスタンプテクニックの
ポイントや色使い等 デモンストレーションを中心にして
実際に見ていただいてから制作できるような構成にいたします。
毎回2名以上の講師&スタッフで対応しますので
スタンプ初心者でも大丈夫ですよ!
 今後ワークショップ開催日に 合わせて
スタンプのネットショップとのスタンプパーティー
やコラボ企画も開催していきたいと思います。
また平日参加が難しい方のために土日開催や
遠方の方やご都合で参加できない方に向けての
通信クラス なども予定しております。
詳細はそのつどこのblogでお知らせしますので
どうぞよろしくおねがいします。


日時 9月7日(火)10:30~12:30
   10月5日(火)10:30~12:30
   11月9日(火)10:30~12:30
   12月7日(火)10:30~12:30
   *各回の詳細は決まりしだいこのBlogでもお知らせします。

定員 各回15名

場所 銀座ソレイユ

講師 大杉芙未 他スタッフ1名 

クラス内容(予定)
9月「お花のスタンプを使ったサンキューカード」
10月「ハロウィンATC」
11月「不思議の国のアリスATC」
12月「クリスマスカード」

参加費用 講習費2500円 *材料費として毎回1500~2500円位
(スタンプ・インク・画材など)がかかります。

受付 銀座ソレイユまで(募集開始しています)
http://www.sun-k.co.jp/company/access.html 
材料の用意がありますので締め切りは開催日の
1週間前にて締め切らせていただきます。
当日欠席の場合は材料とレジュメを後日お渡しできますが
受講費の返金はできませんのでご了承ください。

<スタンプイベントのお知らせ>


★「第4回スタンプカーニバル」が
 10月9日(土) ・10日(日)に開催されます。
 是非サイトで情報を集めてから出かけましょう!
 今年もますます盛り上がりそう
 とても楽しみですね!

 「東京スタンパーズクラブ」としても当日会場で交換会や
 秘密の暗号ゲーム(?)などで盛り上がれたらと思います。

★スタンプで楽しむ「ハロウィンパーティー」開催!!


今年の10月31日(日)ハロウィンに
東京スタンパーズクラブのはじめてのイベントを
企画しています。
スタンプカーニバルで盛り上がったあと
熱が冷めないうちに新しく購入したスタンプを
使ってさっそく作品を作ったり
みんなで集まって楽しみませんか?
詳細は9月になってからお知らせしますが
スタンプが好きな人が楽しめるイベントにしたいと
思っています。
イベントではハロウィンを楽しむ企画も
予定していますのでご興味のある方は
是非、楽しみにしていてくださいね。
東京スタンパーズクラブの
ハロウィンイベントに関しましては
遠方やご都合で参加できない方に向けて
キット販売なども考えておりますので
ご興味のある方は詳細をお待ちくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿