2010年10月19日火曜日

TSC Halloween Partyまであと12日!

PCの調子が悪くて、本日中にUPできないかも
またフリーズしてしまうかも・・・と
恐る恐る記事を書いています。
だから今日は短めでいきます!
イベントに参加しているSHOPのひとつ

「Ciao*Carina」(チャオ*カリーナ)

とても素敵なスタンプを扱っているSHOPです。
今回のイベントでは
個性的なスタンプを実際に見て買えるチャンスです。
そして、デモをするのは
Yukiさんyuiさんのお二人
「ATCのWA!」でも登場してくれたことのあるお二人です!
あのATCでもお二人とも「Ciao *Carina」の扱うスタンプで
作っていましたね。
お二人のblogで今回のデモの内容を見てきましたぁ!
素敵なハロウィングッズが作れるようですよ。
お二人のセンス溢れるキットをゲットすれば
実際にデモでみて同じように作れるんですよ。
きっと、きっと出来上がったとき
スタンプの楽しさを感じていただけると思います!
楽しみですね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿