2010年9月11日土曜日

広げようATCのWA!№7

 少しずつ秋めいてきた今日この頃
秋はスタンプの季節ですよ!っていつも勝手に言ってますが
今年の秋はスタンプのイベントがたくさんあるので
今からとても楽しみです。
さぁ、次々とつながったリレーが7人目になりましたよ。
嬉しいなぁ~♪
今回ご登場いただくのは☆KAKO☆さんです。
実はすごくよく知っている方だったのに
ハンドルネームを存じ上げなくて
ほんとうにびっくりしてしまったのでした!
いつも素敵なスタンプ作品を作られていますが
☆KAKO☆さんのATCを見て
私は「とてもおしゃれなATCだなぁ~♪」と思いました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



<自己紹介>
こんにちは!☆KAKO☆と申します
子供の頃からチマチマと何かを作る事が
好きで色々手芸を楽しんできました

スタンプは昔から好きでよく押してましたが、
アートやクラフトの世界でこんなに素敵に使える
奥深いものだと知ったのは、SBを始めてからです

素敵な作品に出会う度に「どうすればできるんだろう?」
と思いながらもう6年位、すっかり深みにはまってます(笑)
rubitaさんもそんな過程で出会った素敵な
あこがれのスタンパーさんで、
今回ご紹介いただきとっても光栄です ありがとうございます


この頃は、カードに限らず スタンプを使って身の回りの雑貨を
作る事が楽しくて「もっと時間が欲しい~」状況です
せっかく持っているスタンプ、「使ってこそ活きる」
ものだと思っています 

好きなスタンプは、楽器、楽譜、文具、事務用品、そしてネコ
出会ったらつい買ってしまいます

私のモノづくりの目標は「きれいな物を作りたい」なので、
シンプルで明るいクリアな感じの作品にあこがれます


<一枚目>
タイトル・・・秋の足音
一目ぼれして買ったハイヒールのスタンプ、
若い頃、こんな感じのお気に入りのスウェードの靴がありました
それを再現したくてpuffsでエンボスしてみました
バックは秋のお花のイメージで
切り貼りせずにコラージュ風に見えるようにしてみました

 スタンプ HERO ARTS
      darkroom door
kodomonokao
 インク  MEMENTO
BRILLIANCE
VERSA FINE
Smooch Spritz
インクブレンダー
その他キラキラ等



      
二枚目
タイトル・・・夏のなごり
実は猫好き 猫憑き?
★MOON★さんの「ニャンコSB」のメンバーです
先日のカード交換会で使った材料で作りました
この頃、マット紙にモノクロでプリントしたものに
ダイインクで着色する事がマイブーム
スポンジでポンポンするだけで
昔の絵葉書みたいな出来栄えになると
一人ほくそ笑んでいます
花火の写真も着色してみたらなかなか良い感じになりました
愛猫たちの後ろ姿の写真と合わせて、夏の終わり感を
表現してみました(あんまりスタンプ使ってません)
スタンプ darkroom door
Clear Art Stamps
     HERO ARTS
 インク MEMENTO
BRILLIANCE
Perfect Pearls Mists
その他 ブラッズ等

期せずして、早く猛暑が終わってほしいという気持ちが
ATCにこもってしまったみたいです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぱっと見ると「素敵!キレイ!」
じーーっと見てみると「これどうやってつくったんですか?」と
思わず聞きたくなる、小技がアチコチにちりばめられている
☆KAKO☆さんのATC!さすがですね~♪
そして「ニャンコSB」のメンバーなんですね!
素敵なATCを作ってくださって
ほんとうにありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿