2010年11月20日土曜日

カラフルが止まらない!



スタンプの絵柄を塗り絵するのが楽しくて止まりません。

そろそろシーズン的にもクリスマスカードを作ろうと

思うのですがカラフルな色にはまっています。

思えば子供のころからクレヨンや色鉛筆で

虹の絵を描くのが大好きだったので

明るい色合いを見ているだけで

気持ちがhappyになってきます。

さぁ、さすがにそろそろクリスマスものが

作りたい気分になってきました。

12月になったらクリスマスカードをいろいろ

作ってアップしていきますね。

画像を送ってくださった方のカードもご紹介しますので

是非送ってくださいね!

楽しみにお待ちしていま~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿