2010年6月30日水曜日

みんなで広げようATCのWA!№3

こんにちは!もう7月です。
今回もまた素敵なATCを紹介いたします。
作ってくださったのは★MOON★さんです。

<自己紹介>
★MOON★と申します。
スタンパーさんでもスクラッパーさんでもなく
申し訳ないのですが、
子供の頃からスタンプが大好きでした。
カードやATCに出会ってからは、
少しずつですが交換会などにも参加しています。
インクを使いこなすことやテクニックなど
難しいことはわかりませんが、
楽しんでスタンプ出来ることが、何より大好きです♪
ネコの写真を使ったカードやATCばかり作っているので、
ほぼ工作の世界です。
スタンプを押して、パーツ作りをするのが
とっても楽しくて好きな作業です。
奥深いスタンプの世界ですが、
楽しみ方は本当に無限大ですね。
これからも沢山のスタンプ大好きさんの
作品に出会えたら嬉しいです♪
ネコ好きさんのお友達が多いので、
ニャンコカード交換会など定期的に行っています。

mixiのコミュ『ニャンコSB』

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2588176)です。

のんびり更新ですが、ブログもやってます。

http://moonmamamoon.blog69.fc2.com/

どうぞよろしくお願い致します。

<ATCの紹介>
私をATCの世界へ誘ってくれたのが、rina53さんです。
OBP(Odd Bird Planet)スタンプとの
出会いも本当に大きかったと思います。
とにかく押しただけで満足しちゃうくらい
かわいいスタンプなので、
いろいろと作ってみたいシーンなどが浮かんできます♪
使用スタンプ:Odd Bird Planet、Shiny、gelatins
使用インク:VersaFine(VINTAGE SEPIA)、
        WaterColor(セピア)、VersaMagic(Wheat)
カップのパーツなどはクリアエンボスをしてカットしています。
色塗りは、色鉛筆です。 
切って貼っただけの本当に工作ATCです。

<おまけのATC>

おまけのATCは、スプスプさんもrina53さんも
アリスの世界を楽しまれていたので・・・
我が家のチシャネコで
東京スタンパーズクラブのお祝いATCにしました。
それでは、微力ながら参加出来たこと嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

*************************
ありがとうございました~♪
ニャンコ好きの方は★MOON★さんのように
愛猫ちゃんの写真を使って
こ~んなにかわいいATCを 作りたくなった
のではありませんか?
自己紹介で“スタンパーでもなく”と書いていらしたけれど
子どもの頃からスタンプが大好き!と言うことですし
本当にATC作りを楽しんでいらっしゃるのですから
正真正銘スタンパーですよぉ~
「スタンプが好き=スタンパー」ですから!
そして、スタンプが好きな人なら
誰でも(東京在住じゃなくても!笑)
メンバーになれるのが Tokyo Stamper’s Clubですから!
これからもどうぞよろしくお願いします!
さて、次はどなたのATCでしょうか?
★MOON★さんが素敵な方をご紹介してくださいました。
楽しみにしていてくださいね。(スプスプ)



0 件のコメント:

コメントを投稿