2010年10月27日水曜日

あと4日です!!

いぜん調子が悪いPCに困り果てています。
使い慣れていないPCで
作業しています。

さぁ、今日はベールに包まれていた
「Inky Pinky」さんのベールが少し剥がれてきたので
ご紹介します。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

「Inky Pinky」ではスタンプを「ただ捺す」という所から、
一歩踏み込んで、色々アレンジすると更に世界が広がりますよ~!
という提案をしていきます。
4つ全てのタグキットを作成してタグブックを完成させてくださいね!
もちろん1つだけでもOKです!

☆Aブース

A-1.午前(10:30~12:45頃)
ままっきーさんのGrunge Style Tag
Distress Ink、アクリルダバー、UTEEなどを
使ってアメリカンで楽しいタグを製作します。
メタルエンベリッシュメントなどにもちょっと
手を加えるだけで違う表情になりますよ。

午後(12:45~15:00頃)
A-2.イクエさんのRomantic Shabby Tag
コラージュシート、ディストレスインクや
カラーウォッシュなどを使ってタグを作ります。
インクは何色かご用意していますので、
好きな色でお試しください。

☆Bブース
B-1.午前(10:30~12:45頃)
HIROさん×静香さんのOriental Tag
オリエンタル・・・でもかなりキュート!な
タグを作ります。
ゴールドリーフを使います。

B-2.午後(12:45~15:00頃)
Oriental Witch Queenさんの
Chipboard Maniax
Chipboardにちょっと変わった(?)
スタンプをチップボードにスタンプします。
こちらは他の3種類のタグに
複数枚ずつタグが入っているので、
こちらを表紙にして、
タグブックが完成します。
Book Ringとして7gypsiesの
ラバーブックリングも付いていますよ!


作成には糊、ハサミのをお持ちください。
また、Aブースのキットを作成するには、
お持ちでしたら、Ink Blending Tool
またはジャンボダウバーなどをお持ちください。
B-2のキット作成には出来ればアクリル用
細い丸筆(面相筆でもOKです。)、
平筆等をお持ちください。


Inky Pinkyでは様々な種類のインクや
スタンプツール、その他スタンプ以外
にも役に立つあれこれを
ご用意してお待ちしております。
商品は10%OFFでご提供(コピックマーカーは除く)!
更に掘り出し物コーナーや
DTさん達の生の作品展示・・・等など・・・
皆様のお越しを是非お待ちしております!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

どうですか?
すごく楽しそうですよね!
興味のある方は是非ここに書かれている道具類を
ご持参のうえ
「Inky Pinky」ブースへGO!

晴れるといいなぁ日曜日・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿