2010年10月24日日曜日

TSC Halloween Partyまであと7日その2!

イベントまで7日その2!

今回はなにぶん初めての試みなので
不安がいっぱいです。
不安のひとつ・・・キットの数
足りるのか?ちょうどいい数は?
悩みながら用意している「キット」には
数に限りがあります。
ですが、
「デモ」に関しては興味のある作品の作り方を
思う存分見ていただくことができると思います。
たくさんの方が集中しているときは
「前の方中腰になってくださ~い!」なんて
お願いすることがあるかもしれませんが・・・
(中腰って、メチャメチャきついですよね。
ギブアップのときは一度抜けて、少し休んで
再チャレンジ!してくださいね~♪)
ご協力くださいね。
デモを見ていただくと
どんな用意をするといいのか?
インクの付け方
スタンプの持ち方
力の入れ方
ちょっとしたコツ
そのデモンストレーター独自のテクニック
などなどが分かるんです!
これは文章ではなかなか
伝えられないところです。
スタンプをはじめたばかりの方は
とくに関心があるところではないでしょうか?
是非、納得のいくまで
デモをみていただけたらと思います。
もちろん「キット」も作れれば一番いいのですが
足りなくなることもあると思いますので
そのときはどうぞご了承くださいませ。
よろしくお願いします。

さぁ、今日は出店ショップのひとつ
「インキー・ピンキー」
ご紹介します。
ショップで扱われている商品は
私にとって魅力的なものばかり!

スタンプ・コラージュ・オルタードアート
ミクストメディアなどの総合SHOPということで
このよううたっているところは日本ではないと思うので
興味のある方にはとても魅力的で
いつも注目しちゃうと思います!

そんな個性的な品揃えを誇る
「インキー・ピンキー」の今回の内容は
今だベールに包まれています。(笑)
デモをしてくださるのは
ままっきーさん
イクエさん
HIROさんのデザインを静香さんがデモ
そして、
最後のひとりは「誰?」と謎が謎を呼ぶ
Oriental Witch Queenさん!
きっとあっ!と驚くような
楽しい「デモ&キット」を用意して
ハロウィンを盛り上げてくれそうですね。
私は今回参加する4つのショップのなかで
「インキー・ピンキー」さんに
まっさきにお声をかけさせていただきました!
それは、ネットショップではなかなか伝えにくい
商品が多いのではないかしら?と思っていたから!
もちろんショップのDTさんたちが
素敵なサンプルをどんどん作って商品を紹介して
くれるけれど・・・
店長のTipoさんは本当にいろいろなところから
お宝を発見してくるので
お店の中はまさに宝窟!お宝の山のように
感じていたので!ぜひとお声をかけたら
快く参加してくださったので
すごく嬉しかったです。
でも、今頃準備が大変でちょっと後悔しているのでは?
と心配になったりしながら
当日がす~ごく楽しみなんです♪
作品展示や商品の販売もすごく楽しみ!
どうぞ、みなさんも普段なかなか見られない
モノたちが登場する面白い「デモ」が
きっと見られると思うので
楽しみにしていてくださいね!

インキー・ピンキーのblogで東陽町までの
アクセスがわかりやすく説明されていたので
こちらにもコピペさせていただきました。
以下コピペです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで・・・東陽町ってどこなのさ?
それって本当に都内なの~?
って方も多いかもしれませんが・・・
JRでお越しの方は、錦糸町、新木場等から
バスがありますので、それを使っても便利かも・・・
東京駅方面からは東京駅から
東京メトロ東西線大手町駅に直結しているので、
大手町駅から東西線に乗るか、
時間が読めないけど、ゆっくり来るなら、
都営バスで東22系統ご利用もいいかも・・・

ちなみに地図はこちらです。

大きな地図で見る

1Fはみずほ銀行でメトロハイツと
書かれた場所ですよー。
ちなみに駐車場は無いので
公共交通機関をお使いくださいね~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おお!私はここで
大きな間違いに気がついてしまいました!
今までチラシやblogでお知らせしていた
「江東区産業会館」の住所です。
東京都江東区東陽町4丁目5-16と
書いてしまいましたが正しくは
東京都江東区東陽4丁目5-16です。
「東陽町」と書きましたが住所では
「町」ははいらないです。

どうぞお間違えのないように
ご注意ください。
申し訳ありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿