2010年10月24日日曜日

TSC Halloween Partyまであと7日!

いよいよカウントダウンも一桁になってきました!
1週間後ですよ!!!
私ごとですがいろいろ予想外のことがあり まして
外出続きなので
気ばかり焦っています。

今回は「東京スタンパーズクラブ」主催の
初めてのイベントなので
私(スプスプ)は会場係ということで、
会場内をぐるぐるまわる役回りをします。
何か困ったこと
分からないことなどありましたら
お声をおかけください。
目印は蜘蛛の巣がからまった「魔女の帽子」です。
もし、私がデモに夢中になってたり
我慢できずにキットを作っていたりしたら・・・
「仕事サボってますね!」と
思い切り突っ込んでくださいね!

当日はハロウィン!
仮装をしてきてくださってももちろんOK!

会場内には
大きなカボチャを持ってもらい
チェキ(ポラロイドカメラ)で写真をとり
できた写真を使ってMINIカードを作るコーナーを
設けています。
参加費は1回100円です。

仮装をした人も
してない人も
是非2010年のハロウィンの記念に
カード作りにチャレンジしてみてくださいね!

<お詫びがあります!>
10月20日の記事で「すたんぷえん」のブースにて
chalkさんのオリジナルスタンプの販売があると書きましたが
今回のイベントでの販売はありません。
記事を見て楽しみにされていた方
誠に申し訳ありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿