2010年10月18日月曜日

TSC Halloween Partyまであと13日!

こんにちは!
「スタンプカーニバル」の次はこのイベントですよ!

「東京スタンパーズクラブ*ハロウィンパーティー」
開催日まであと13日!と2週間をきりましたぁ~!
今日からこのblogでイベント内容など
少しづつお知らせしていきます!

では、まず
開催日・時間・場所等を再チェック!

開催日/2010年10月31日(日)
開催時間/10:30~15:00
入場料/500円
開催場所/江東区産業会館
       東京メトロ東西線「東陽町」4番出口
       地上にでたらすぐ右手のビルの2階
       1階はみずほ銀行です。
       <注>駅すぐの会場で駐車場はありませんので
       公共の乗り物でお越しください。
<協賛>

株式会社ツキネコ

株式会社リセール・トゥー

有限会社こどものかお

上記の企業に協賛していただいています。

*出店SHOP*
Inky Pinky(インキーピンキー)
Tiny Dots(タイニー・ドッツ)
すたんぷえん
Ciao*Carina(チャオ*カリーナ)

各ショップのHPやメールマガジンにてデモンストレーションや
キットの内容も少しずつお知らせがはじまっていますね~♪
ほんとうに素敵なデモンストレーターさんが
集まってくださることになりましたよ!

今回のイベントは各ショップがデモンストレーターと
コラボレーションして
スタンプのいろいろな楽しみ方をご紹介する
デモを同時進行で複数行います。

ます会場に入ったらキョロキョロしてみてください。
気になるデモンストレーションを見つけたら
釘付けになって見てください!
そして内容を試してみたいと思った方は
ショップで販売している
キット(金額はすべて500円共通)を購入し
制作用のテーブルにて
その場でキットを作ることができます。

デモンストレーションを見てすぐに
実際に同じ材料で試して作れる!
講習会のように時間が決められているわけではないので
自分のペースで作れますよ。

個人差があるとは思いますが
制作時間(おおよそ)15分くらいで作れる内容と
なっています。

友達と確認しあいながら作るのも楽しいですね。
忘れないうちに作れることが何よりも素晴らしい!

さぁ、出来上がったら
次の「デモ&キット」にGO!

今までありそうでなかった「デモ&キット」
これってすごく楽しそうだと思いませんか?
是非この機会に体験して欲しいと思います!

各ショップのデモンストレーションの近くに用意された
キット製作用のテーブルの上には
キットに必要なスタンプやインク(貸し出し用)が用意されていますが
実際に使ってみて気に入ったときには
ショップで購入することができます!

スタンプやインク類等のスタンプ関連商品は
実際に使ってはじめて
魅力を感じることが多いものです。
スタンプの大きさや繊細さ、
インクの色合いやキラキラ感などは画像ではなかなか
伝わりませんし、手にとって穴があくほど眺めたとしても
使用したときのイメージはなかなか想像できないものです。

それに種類もアイテムもたくさんあって
ほんとうに迷っちゃいますよね。

今回はいろいろなアイテムを実際に試せるチャンスです。
すでに持っているものでも
新しい使い方が分かったらラッキーですよね!

そして初心者の方にも「スタンプって奥深い!」と
魅力を感じていただけるように
アイテムの使い方しだいで
こんなにさまざまな表現が可能なの?
どうやって作ったの?
というデモンストレーションを実際に
たくさん見ていただきたいと
思っています。
「百聞は一見に・・・」ですからね!
また、ただ捺すだけなのにこんなに素敵なものが
作れちゃった!という楽しい&素敵な
アイデアなどもたくさん
ご紹介できると思いますよ~
なんて言ったてデモンストレーターが
ほんとうにスゴイメンバーが揃っているので!!
お楽しみに~♪
どうですか?
少しはイベントのイメージが伝わったでしょうか?
ご興味ある方は是非いらしてくださいね!

はい。それではここから
参加していただける方へのお願いです。

先に申し上げたとおりデモンストレーションを見て
キットを購入してその場で作る場合
スタンプやインク・クリーニング用品などは
その場に用意してありますが
カッター・はさみ・糊などの用意はありません。
使い慣れた道具&糊類を
各自でお持ちください。

では今日のところは
このへんで失礼しま~す。
ご質問などありましたら
コメント欄にお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿